オルゴナイトでマイナスイオン!

こんにちは、
アニマルコミュニケーターのMAYAです。
今日は、前回の続き
わたしが、オルゴナイトを作るきっかけと
なったお話をさせて頂きます。
わたしがブログで、オルゴナイトの記事を
載せた時に、何名かの方から
「MAYAさんの作ったオルゴナイトが欲しい!」
と、嬉しいコメントを頂いていました。

そして、わたしが実際に体験した電磁波の防止、
ネガティブをポジティブに変換して
くれるという実感を、少しでも多くの方に
知って頂きたいという気持ちになっていきました。

ちょうど、そのタイミングで
お友達が、とてもいいワークショップを探してくれて
一緒に行くことになったのです。

その頃、仕事で忙しい毎日を過ごしていて
自分ひとりでは中々、前に進めない状況でいたので
お友達が、最適なきっかけを作ってくれました(感謝!)

その時に作ったオルゴナイトがこちらです♡

23.33

その後、4月4日の皆既月食の日に
あるイベントで手相を見てもらえる機会がありました。

わたしの手相から、今行なっている2つのことに
もうひとつプラスするといいということが、わかりました。

両手ともに、知能線が3本に枝分かれしていたからです。

その方に、
「今ある2つのメニュー、アニマルコミュニケーションと
ヒーリングは目に見えないエネルギーを扱うこと、
もうひとつは、目に見えるモノを扱うといい」と教えて頂き
オルゴナイトがぴったりだとアドバイスをもらいました。

そして、19日の新月にMYオルゴナイトデビューしました♪

IMG_3406

星形の手の平サイズの可愛いオルゴナイトです☆
実際にオルゴナイトの効果を目で確かめたくて
マイナスイオンカウンターを購入してみました(笑)

IMG_3494

数値を測ってみると…
小さい割には、なかなかの高数値が出ました!

IMG_3495

同じように作っても、不思議と数値に違いが出ています。

この後、別のを測定してみたら数値が振り切れて「−1」に。
2000以上になると、そうなるそうです。

IMG_3496

こちらはワークショップで作ったオルゴナイトです。

IMG_3506

パワーストーンを測定しても、この数値は絶対に出ません。
やっぱりオルゴナイトってすごいですよね!
ちなみにお散歩の時に、竹薮の中でマイナスイオンを
測ってみたところ、数値は360でした(^o^)v

2012haru
*2012年に撮影した写真です。この場所で想定しました。

5月から、少しづつMYオルゴナイトの販売を始めていきます。
よろしくお願いいたします <(_ _)>








↑10月のカレンダー無料配布中



にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
ブログランキング参加しています。
応援クリックよろしくお願いいたします。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする