アニマルコミュニケーションを行うことでヒーリングが自然と起きる

アニマルコミュニケーションを行うことでヒーリングが自然と起きる

アニマルコミュニケーション
ヒーリングセラピスト・講師
くどうまさみ(MAYA)です。

いつもご覧いただきありがとうございます。

アニマルコミュニケーション 講座

今日は、アニマルコミュニケーション初めの一歩【LINEグループレッスン】でいただいたご感想をご紹介させていただきます。

ご感想をくださったE様、ありがとうございます。

昨日はありがとうございました。

あっと言う間でしたが、深い講座(最初の一歩)でした。

教えていただいたことは、レイキを取得してきた私にとって再確認だったり、自信につながったり、ACもできたらいいなぁと思いました。

今後も繋がりをいただきたいと思います。

ありがとうございました。

E様がおっしゃるように、アニマルコミュニケーションについてお話しすると、とても深い内容に入っていきます。

わたしたちの「心」を整えるということが、大切になってくるからです。

そのことは、アニマルコミュニケーションだけに限らず、自分らしく、より輝いて生きていくために必要なことです。

その中でも

◎自分を愛する
◎自分を認める
◎自分を許す
◎自分を信じる

このような自己肯定ができているかどうかが、アニマルコミュニケーションができる鍵となります。

そこで、「心」を整えるヒーリング(感情の浄化)が必要となってくるわけです。

アニマルコミュニケーションを行うことで、ヒーリングは自然と起きていきます。

アニマルコミュニケーションとヒーリングは、ペアだと思ってくださいね。

********お知らせ*********

☆アニマルコミュニケーション初めの一歩【LINEグループレッスン】

講座割引の特典あり
詳細&お申し込みページはこちらです。

7/12 10時〜11時
http://www.reservestock.jp/events/198719

7/12 21時〜22時
http://www.reservestock.jp/events/198721

*****************************








↑11月のカレンダー無料配布中



にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
ブログランキング参加しています。
応援クリックよろしくお願いいたします。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする