アニマルコミュニケーションはすてきなお仕事ですね♪♪

アニマルコミュニケーションの感想

 

東京都在住のKさまから、トイプードルの5歳の
男の子とのアニマルコミュニケーションンのご依頼を受けました。
ご了承を頂きましたので、ご感想を掲載させて頂きます。

Mayaさん
セッションありがとうございました。とても感動しました。
脚のヒーリングもありがとうございます。
※やはり喉には違和感を感じているんですね。。。
興奮したらすぐに落ち着かせようと思います。
※脚のパテラは左脚の方に負担が掛っている事とは
 まったく気がつかなかったので、両足注意深く見ていきたいと思います。
※海ちゃんの事は妹と思ってくれてるんですね♪
 たしかに海はちょっと生意気な所があり 笑ってしまいました!
※感情のコントロールは空が教えてくれた通りに
 根気強くやってみようと思います。
(いままでもやってはいましたが、感情的に叱ってしまう時もあり
 根気が足りませんでした。御褒美も必要ですね(*^_^*))
※みんな揃ってのお出掛けが一番好きなんですね!
 ワンコの人生は人より とても速いスピードで過ぎてしまいます。。。
 なので元気に過ごせるうちに、沢山の楽しい経験をさせてあげたくて
 今まで色々な所に お出掛けしたりしてました。
 これからも、たくさんの楽しい思い出をいっしょに作って行こうと思いました。
Mayaさん、ACはすてきなお仕事ですね♪♪
空の気持ちが聴けて うれしかったです。
今の生活に満足してくれているようで安心しました。
病気の事も参考になりました。

いつか、海ちゃんもACして頂きたいと思っています!

 

Kさまがご自身のブログに、セッション内容とご感想を掲載してくださいました。
⇒ 空海の気持ち

アニマルコミュニケーション 講座
空くん(トイプードル 5歳 男の子)

Kさま、空くん、ありがとうございました!

 

 


==========================

 

現在までに2,000人が登録が登録した!
超人気無料メール講座!!

アニマルコミュニケーション 講座

アップお申し込みはこちらですアップ

 

肉球アニマルコミュニケーション無料メール講座  
肉球ご提供中メニュー  
肉球お客様の声  肉球お問合せ

 

関連記事

最近の記事

  1. アニマルコミュニケーションで高次元からのメッセージを受け取る

  2. 虹の橋の愛猫とのアニマルコミュニケーションで嬉しくて胸が一杯になりました

  3. アニマルコミュニケーションを愛犬が生きている時に体験していたら

アニマルコミュニケーション感想

charity

 

アニマルコミュニケーションCREAではセッション料金の一部を日本アニマルトラストに募金させて頂きます。

 

npo

 

募金報告はこちらからどうぞ>>

PAGE TOP