愛を膨らませていこうよ

 

こんにちは、アニマルコミュニケーターのMAYAです。

 

ラルフとの過去世からの繋がり第3話になります。

前回の記事はコチラです。

⇒ 過去世の自分からのメッセージ
⇒ 地球に生まれる前の魂

 

34b244b430ac11e2a00e22000a9e072a_7

 

ソウルメッセンジャー遠藤ちとせさんのセッションで、わたしのハイヤーセルフそして、ラルフからの深いメッセージを伝えて頂きました。

 

今日は、その内容を一部シェアさせて頂きます。

M:がわたしの言葉になります

 

M:わたしのハイヤーセルフ、ラルフとの繋がりを詳しくチャネリングしてください。【過去世リーディング】で視た平安時代の女性とは何か関連性がありますか?

 

ハイヤーセルフに関しては、もうちょっと宇宙的な人(エネルギー)だと思うんですよね。

エネルギー的に…平安時代の女性より前にもあるはずなんです。

 

以前のヒプノでは、平安時代のところまで思い出していらっしゃると思うんですけどもうちょっと先にもあります。

 

もともと、誰っていうんじゃなくてエネルギー体として地球に来る前からいらっしゃると思うので。

 

M:よくシリウス系とか言いますけど?

 

そうそう、そんな感じです。

 

まさみさんの場合は人間生活が結構長いんですけど…

 

ラルフくんとは、もっともっと高次元のほうで魂的な繋がり絆があるところで、肉体というのもは持っていない時からあったはずなんですね。

 

魂的な部分でいうと、何か二人が一緒だったものが分かれたような感じなんです。

 

ひとつのものが分かれた魂…ラルフくんとは絆がすっごく強いです。

 

M:一度、双子の真珠のビジョンをみたことがあるんです。真珠は魂。
ほんと、魂がふたつくっ付いた感じでした。そのことがずーと気になっていました。

 

そう!まさにその感じなんですよね。

 

いつも二人が一緒に居て、離れたり付いたりしていて磁石のように引き合う。それでバランスがとれている。

 

今、見えない世界に行ったとしても、いつもラルフくんは傍にしてくださっているし。

 

なんか、もっと絆が強いんですよね…人間として生まれる前の時代(とき)にもいつも、ふわんふわんってバルーンのように浮いて、二人でひとつなんです…

 

この物体を何て名付けたらいいのでしょうか?

 

薄いピンク色のふわ〜んとした柔らかいものが、やってきて
そして離れたり付いたり離れたり付いたり、結局いろいろ回ったけど


此処にいる。この形で此処にいる。

僕たちは常に一緒。

僕たちは天と地を分け合った仲間。

宇宙創世の時からの仲間である。

愛を膨らませていこうって二人で誓い合った。

愛を膨らませていこうよ。

今のこの世の中は殺伐としているから、もっと楽しいことを沢山増やしていこうよ。

 

って言ってふわんふわんとしたバルーンみたいのが段々、形になって人間として生まれて来た時に、

 

「離ればなれになるのは嫌だ」と言って、いつも一緒に傍にいた。

 

いろんな形で、いつもぴったり居た訳ではないけれど傍に居て、それで長年、今に至るまできている…

 

今は、こうやって肉体的には離れているんだけど、また必ず一緒になる時代(とき)が来る。

 

化学反応のように、ひとつのものに何かを入れると違う作用をするものに変わっていくように、

 

二人になることで出来ること、二人がバラバラになって学ばなくてはいけないこと、という時期があって、

 

ひとりひとりが学んだことをまた次の時代(とき)に一緒になって、
GOサインがはいって始まる。何かを始めるきっかけの時にラルフくんはあらわれる。

 

まさみさんが、新しいことを始める時に何か困っていて、必要としている時にラルフくんは人間以外の存在であらわれる。

 

そのサポート力があまりにも大きくて、まさみさんはびっくりしているかもしれませんね。まるで守護神のように。

 

M:本当にその通りです…

 

まさみさんは前に進んでいく時に、周りの人からの協力がちゃんとある方なんですよ。

 

元から協力者を得ることには恵まれている方なので、そういう面では大丈夫。

 

でもラルフくんが言うには、感性(直感力)を磨く為には自分が必要だって。

 

例えば何かを立ち上げようとした時に彼はサポートとして、いろんな人を連れてきました。

 

いろんな人を介して、メッセージをまさみさんに送っています。

 

エネルギーを解読するのは自分であり、目に留まる文章や写真でもあったりするのでその面では、他の人ではできないサポートをラルフくんがやっていく。

 

お互いに助け合うという約束がある。
シーソーのようにバランスよく釣り合っている。

 

まさみさんが、大きく変化する時に彼は居なくなって、そこから学びの中に入る。

 

(高次元からの学び)その学びを、まさみさんのところに持って来る。

 

より大きくなる為には、さなぎが脱皮するように変わっていくことが必要。

 

此処まできたら、此処まで…と、お洋服を変えるようにエネルギー体を大きくしていかなければ前に進んでいくことができないから。

 

まさみさんをサポートする為には一回肉体を離れなくてはいけない。

 

高次元で学び、それをまさみさんのところに持ってくる。ということを今している。

 

M:ラルフは、もう全力でサポートしてくれているんですね。

 

はい、そうです。離れないんです。常に一緒。

 

例えば大昔に、主人が狩りに行って数日間は居なくなるけど獲物を捕ってきて、それがみんなの栄養になる…そんな感じです。

 

いろんな次元の学びが宇宙にはあります。自分にあった分だけの学びがある。

 

まさみさんにあった学びのパイプを繋げる役をラルフくんがしています。

 

まさみさんとラルフくんは、愛というより同志。

 

本当にすごい愛情プラス一緒に戦う戦士みたいな、そんな強い絆があります。

 

ただ可愛い可愛いっていうだけではなく、一緒に前に進んでいく勢いのようなものをお互いに持っています。

 

車の四輪があって前に動くとしたならば、前輪はまさみさん、後輪はラルフくんという感じです。今までずーと、そうやってきた。

 

ハイヤーセルフがいろんな形でサポートしてくださっています。

 

ラルフくんは神的な存在、次元の高い存在なのでラルフくんがハイヤーセルフと居て、まさみさんのサポートをしている。

 

もし雑念をいれなければ、まさみさんはすごく視える方だと思いますよ。

 

M:ありがとうございます。雑念を入れないことが大切ですね。

 

ラルフくんはどんな形であれ、まさみさんの元に幸運をもたらしてくれる存在。

 

まずは、幸せに満たされた状態で発信していくこと。

 

その幸せで満たされた想いは他の方にも受け取って頂けるので、まずは自分を幸せにして、満タンにしてそれから発信をしていく。

 

そうすれば、同じ波動の人が集まる。

 

ラルフくんとの繋がりは本当にすごいですね!

 

〜後略〜

 

 

セッションの中では、”高次元の存在と繋がるパイプを太くクリーンにする”

エネルギーワークも一緒にして頂きました。

 

ワークの後、今でも不思議な余韻がずーと続いています。

胸にカイロを当てたような温かさと安心感…そこにラルフがいる確かな実感♡

 

ちとせさん、とても貴重な体験をありがとうございました <(_ _)>

 

 


==========================

 

現在までに1,500人が登録が登録した!超人気無料メール講座!!

アニマルコミュニケーション 講座

アップお申し込みはこちらですアップ

 

肉球アニマルコミュニケーション無料メール講座  
肉球ご提供中メニュー  
肉球お客様の声  肉球お問合せ

 

関連記事

最近の記事

  1. アニマルコミュニケーション資格・養成・起業アカデミー代理店制度

  2. アニマルコミュニケーションのご報告の仕方

  3. アニマルコミュニケーション練習会のご紹介

アニマルコミュニケーション感想

charity

 

アニマルコミュニケーションCREAではセッション料金の一部を日本アニマルトラストに募金させて頂きます。

 

npo

 

募金報告はこちらからどうぞ>>

PAGE TOP