目に見えないものの大切さ

大阪府にお住まいのリピーターのお客様のY様より
アニマルコミュニケーションのご感想を頂きました。

ご了承のうえ、ご紹介させて頂きます。

unnamed
ゴールデンレトリバー1歳のレオくんです。

今日は電話でのセッションありがとうございました。
やはり電話はいろいろ直接聞けて良いですね♪
今!レオに聞いてもらってるんだ!と思うと何か鳥肌もんでした(笑)

家に来てくれた理由…お話を聞いてるときも胸がいっぱいで、言葉が出ませんでした(涙)
そうですよね、ホントその通りなんです。

〜中略〜

レオに言われて説得力ありました~♪だって、ホントに家族なんですもの。
最初はペットだったんですが、今は家族…我が子です♪

そっか~そういうことなんですよね、家族って。
うん、うん、て、全てが繋がり心の中がスッキリしました。

今までも愛しかったですが更に一層なくてはならない存在になりました。
レオからもらってるものって目には見えないけど深くておおきいものなんだな~
と感じています。

今日は目に見えないものの大切さをマヤさんを通じて教えていただき
本当に忘れられない日になりました。

素敵なお仕事ですね。これからも頑張ってください。応援しています♪
ありがとうございました!

レオくんから、
“家族みんなが輪になって手を繋いでいる”ビジョンを視せて頂き
ボクが、そのお手伝い(手を繋ぐ=心を繋ぐ)をしてるんだ。
とメッセージを伝えて頂きました。

レオくんのメッセージを聞いて、家族の愛を深めるお役目にとても感動しました。
目に見えないもの、愛の大切さをレオくんが教えてくれているのですね。
この度は、よいお話を聞かせて頂き本当にありがとうございました <(_ _)>








↑8月のカレンダー無料配布中



にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
ブログランキング参加しています。
応援クリックよろしくお願いいたします。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする