腰痛の方へのレイキヒーリング(3)

滋賀県在住のF様から、ヒーリング3回目のご感想を頂きました。
ご了承のうえ、掲載させて頂きます(#^.^#)

MAYAさん、どうもありがとうございました。
昨日の3日目ヒーリング報告です。

まず、横になって直ぐに前回までの一連のパターンがありました。
ここではこれは省略します。

付け加えて肩、首など全身にわたっての筋肉がゆっくりと
押さえほぐされて行きます。
頭に至っては背中ごと少し頭部が枕から持ち上がります。
そして終りました。

ここからが私が強調してお伝えしたい事です。
MAYAさんから、最初の日に言われたこと。

3回ぐらいやりましょう。そうです。
最初から3回となっていたのです。
きちんと3回でその日ごとのメニューがありました。

そして明くる日の今日、この文章を書いていて腰痛はほとんど治っています。
まだ油断はできません。一進一退でしょう。

しかし、1つの治癒サイクルを終えている感覚があります。

3回と言うのは私も決めていたのです。
それは全てが一体となっての合意なのです。

受けられる方もその両者の信頼関係に基づいて、
しっかりその治療計画を宣言(アファメーション)
することが重要だと思いました。素晴らしいことですね。

有り難うございました。

F様のご感想から、とても重要なことに気付かされました。

わたしがヒーリングコースを決めるとき、無意識のうちにハイヤーセルフ
からメッセージを受け取っているということです。

それは、お客様にとって最高で最善のヒーリングが行なわれるように
常にアファメーション(宣言)しているからです。

また不思議なことに、今週初めに引いたウィークリーオラクルカードで
今週末のメッセージカードがアファメーションでした。

F様のご感想を予知していたカードが出ていたのですね。
しっかりとアファメーションすることの重要さを再確認しました。

IMG_2704

F様、素晴らしい気付きを頂きありがとうございました <(_ _)>

***

F様の前回のご感想はこちらになります。
腰痛の方へのレイキヒーリング(1)
腰痛の方へのレイキヒーリング(2)

F様は、波動(エネルギー)にとても敏感な方なので
普通の方以上に体感を感じられたようです。

しかし、レイキヒーリングは体感がある、なしに関係なく
皆さま、同じように行なわれます。
受けられた方で、もし体感がなかったとしても心配はいりません。

ヒーリングを受けられた時に何も感じなくても、
後日、自分自身の意識や周りの変化から、何らかの気付きを
得られる場合もございます。

また新しいエネルギーが入る為に、浄化が必要な場合もございます。
その場合は好転反応が出ることもあります。(熱、嘔吐、下痢など)

ヒーリングを受けられる方は(動物も)浄化を施すために
いつもより多めのお水を飲まれることをお薦めいたします。








↑9月のカレンダー無料配布中



にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
ブログランキング参加しています。
応援クリックよろしくお願いいたします。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする