癒しをサポートするパワーストーン

こんにちは、アニマルコミュニケーターのMAYAです。

今日は前回の続き、
数字の「7」の*シンクロからレインボーのミラクルへと
続いていったお話をさせて頂きます。

*シンクロとは「意味のある偶然の一致」のことです。

まずは、こちらの写真をご覧になってください!
以前にもアップしたことのあるクレアとレインボーの写真です。

わたしは、レインボーに関わったシンクロがよく起きます。
この写真の時もそうでした。その時の記事はこちらになります。

虹色の光に包まれて ⇒ http://goodboy-ac.com/8391

IMG_2103

今回は、パワーストーンがキーワードになりました。

お友達が購入したクリスタルに虹が映るのを見せてもらい、
わたしも欲しくなり、パワーストーンのお店を覗いてみました。

そこで、すぐに気になるパワーストーンを見つけました。
それはクリスタルではなくピンクのローズクォーツでした。

よく見ると、そのローズクォーツには虹が映っていました!

ストーンをゆっくりと回すと、虹色のキラキラが何カ所にも映りました。
表面に浮かび上がる、キャッツアイと呼ばれる光の線も映りました。
もちろん、即買いです(笑)

本で読むとローズクォーツは「人との良縁を招く石」と書かれてました。
また、顧客との縁を広めたり、人脈の構築の意味があるそうです。

今年のわたしのテーマはパートナーシップ…
ちょうど今のわたしに、必要なパワーストーンに出逢うことができました。

IMG_0248

そして、その夜にご依頼のあったお客様のヒーリングで
無意識のうちに、このパワーストーンを胸元に置いて行なっていました。

ヒーリングが終わった後に、レインボーローズクォーツについて検索
してみました。

レインボーは自然のクラック(ひび)が反射して虹色に輝く現象のこと。
ですが、クラックがあってもレインボーにならない石がたくさんあります。

クラックは「傷」です。パワーが強い石だけが、
クラック=痛みや傷を美しい虹に変換することができるのです。

痛みや傷を美しい虹に変換するパワーストーン…
虹は雨上がりにでるもの。 例えると辛い時期が終わり虹(太陽)が出る。

トラウマ解消など、癒しのヒーリングにはぴったりの石だと思いました。

これからは、このローズクォーツがわたしのヒーリングの心強いサポート
をしてくれることでしょう♡

そして、ミラクルが起きました!

かなり前に購入したアメジストの置物に、今まではなかったレインボー
が映るようになったのです☆

これは、波動が高まり共鳴することにより起きる現象だそうです。

IMG_0332

そして、翌日にまたフラフラと導かれるようにパワーストーンのお店に
行き、またまた綺麗なレインボーアメジストに出逢うことができました。

不思議ですよね〜。本当に沢山の中からすぐに見つけることができるのです。

IMG_0298

このアメジストは表面だけではなく、中にもキラキラのレインボー
が映ります。とても500円(笑)とは思えない美しさです。

レインボーアメジストには、直感力、潜在能力を高めるパワーがあり
ヒーラー、占い師の間では人気のパワーストーンだそうです。

また、レインボーローズクォーツと同じく、とても希少で
ネットショップで探すと、かなりの高値で売られています。

それを、山積みになっているお買い得品の中から見つけちゃったのです☆

IMG_0303

こんな風にレインボーとパワーストーンのミラクルが次々と
起きていた時に、ちょうどアニマルコミュニケーションのご依頼で
お客様が、二重になった虹の写真を送ってくださいました。

(お客様にご了承の上、写真を載せさせて頂きました)

そして、この写真がセッションで重要なメッセージを意味していました。

1533539_639296856214423_798052373_n

レインボー(七色の虹)のシンクロ&ミラクルでパワー全開です!








↑9月のカレンダー無料配布中



にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
ブログランキング参加しています。
応援クリックよろしくお願いいたします。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする