目的は波動を高め合うこと

こんにちは、アニマルコミュニケーターのMAYAです。

2015年のテーマはパートナーシップ…
人間関係から、いろいろと学んでいく1年です。

そのこともあり、FacebookなどSNSを通じて、お知り合い、
お友達のご縁を、どんどん広めてさせて頂いています。

今まで、タイムラインやお気に入りのグループを通じて
お友達になりたいなぁって思ってた人にも、自分から積極的に
フォローをさせて頂いています。

相手の方からリクエストを頂いた場合も、以前はメッセージのない方
はお断りしていましたが、今は全てウェルカムです♪

細かいことは言いません。それもご縁のひとつだと思っています。
ちゃんとハイヤーセルフがわたしに必要なご縁を繋いでくれています。

境界線のない自由な思想、5次元へとシフトをチェンジしました♡

IMG_6408

わたしが、アニマルコミュニケーションの仕事をしているため
交友関係を広めることを、商用目的と勘違いされるかもしれませんが
それは仕事とは関係なく、わたし自身が動物が大好きで
同じ思いの方と交流することを目的としてさせて頂いています。

純粋にそういう方とお付き合いしたい気持ちからです。

定期的に送信させて頂く
Facebookページ「動物達と一緒に波動を高めよう」へのご招待も同じくです。

皆さまご自身が動物達と以心伝心で繋がれる、そんな
お手伝いがしたいという思いからご招待させて頂いています。
https://www.facebook.com/goodboy.larph

*もし興味のない方はスルーしてくださいね(#^.^#)

2013年の夏から、光の存在になったラルフが、
わたしに様々な動物の死生観を教えてくれています。

少しでも多くの方に、そのことを知ってもらいたくて
ブログでの記事を発信させて頂いています。

セッションも、動物達の声が伝えたい一心でさせて頂いています。
決して、お金儲けが目的ではなく自分の使命としてさせて頂いています。

目的は、動物達を通じて皆さんと一緒に波動を高め合うことです!
それは、地球への貢献にもなっていきますよね♡

今日も、最後まで読んで頂きありがとうございました <(_ _)>

******

追伸…
昨夜、祭壇にあるラルフの写真がコトコトと音をたてました。
ラルフは最近、何か伝えたいことがあると写真の音をたてます。

今日、この記事を書くようにラルフがお知らせしてくれました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする