目的は波動を高め合うこと

こんにちは、アニマルコミュニケーターのMAYAです。

2015年のテーマはパートナーシップ…
人間関係から、いろいろと学んでいく1年です。

そのこともあり、FacebookなどSNSを通じて、お知り合い、
お友達のご縁を、どんどん広めてさせて頂いています。

今まで、タイムラインやお気に入りのグループを通じて
お友達になりたいなぁって思ってた人にも、自分から積極的に
フォローをさせて頂いています。

相手の方からリクエストを頂いた場合も、以前はメッセージのない方
はお断りしていましたが、今は全てウェルカムです♪

細かいことは言いません。それもご縁のひとつだと思っています。
ちゃんとハイヤーセルフがわたしに必要なご縁を繋いでくれています。

境界線のない自由な思想、5次元へとシフトをチェンジしました♡

 

IMG_6408

わたしが、アニマルコミュニケーションの仕事をしているため
交友関係を広めることを、商用目的と勘違いされるかもしれませんが
それは仕事とは関係なく、わたし自身が動物が大好きで
同じ思いの方と交流することを目的としてさせて頂いています。

純粋にそういう方とお付き合いしたい気持ちからです。

定期的に送信させて頂く
Facebookページ「動物達と一緒に波動を高めよう」へのご招待も同じくです。

皆さまご自身が動物達と以心伝心で繋がれる、そんな
お手伝いがしたいという思いからご招待させて頂いています。
https://www.facebook.com/goodboy.larph

*もし興味のない方はスルーしてくださいね(#^.^#)

2013年の夏から、光の存在になったラルフが、
わたしに様々な動物の死生観を教えてくれています。

少しでも多くの方に、そのことを知ってもらいたくて
ブログでの記事を発信させて頂いています。

セッションも、動物達の声が伝えたい一心でさせて頂いています。
決して、お金儲けが目的ではなく自分の使命としてさせて頂いています。

目的は、動物達を通じて皆さんと一緒に波動を高め合うことです!
それは、地球への貢献にもなっていきますよね♡

今日も、最後まで読んで頂きありがとうございました <(_ _)>

******

追伸…
昨夜、祭壇にあるラルフの写真がコトコトと音をたてました。
ラルフは最近、何か伝えたいことがあると写真の音をたてます。

今日、この記事を書くようにラルフがお知らせしてくれました。

 


==========================

 

現在までに2,200人が登録が登録した!
超人気無料メール講座!!

アニマルコミュニケーション 講座

アップお申し込みはこちらですアップ

 

肉球アニマルコミュニケーション無料メール講座  
肉球ご提供中メニュー  
肉球お客様の声  肉球お問合せ

 

関連記事

最近の記事

  1. アニマルコミュニケーションのスキルアップのために大切なこと

  2. アニマルコミュニケーションで高次元からのメッセージを受け取る

  3. 虹の橋の愛猫とのアニマルコミュニケーションで嬉しくて胸が一杯になりました

アニマルコミュニケーション感想

charity

 

アニマルコミュニケーションCREAではセッション料金の一部を日本アニマルトラストに募金させて頂きます。

 

npo

 

募金報告はこちらからどうぞ>>

PAGE TOP